1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームにてお問合わせください。
その他のお問合せ方法は「お問合せ方法について」をご覧ください。

2.ヒアリング

折り返しのご連絡をさせていただき、ご要望などを詳しくお伺いいたします。

3.お見積り

ヒアリングした内容を元に、お見積りをご提案させていただきます。
ご依頼いただける場合は、サービスのご提供に進みます。

4.サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
作業の間も、ご希望の再確認、ラフ画確認など、適宜連携を取らせていただきます。

5.確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

6.ご入金

請求書を発行させていただきますので、期日までにご入金願います。
お支払いについては、銀行振込でお願いしております。